2015年5月7日木曜日

新潟県青年部連合会総会

部長の長井です。(^。^)

本日は新執行部にて、新潟県商工会青年部連合会総会に参加してきました。

冒頭、若田部会長からのご挨拶にて、当部の女性副部長の名前を挙げて頂きました。

少しお話ししますと、この3年間、女性の青年部活動について宮崎前会長、若田部現会長、また新潟県青年部連合会の役員皆様に相談をしたところ、女性部員を抱える青年部の葛藤に寄り添って頂き、県の規約を改正するという大きな英断を様々な面で助けて頂きました。

本日は新潟県内の単会から集まった130名を超える部長、副部長や部員の皆さんの前でその事に触れていただき恐縮した次第です。

若田部会長、宮崎相談役、そして役員の皆様、松之山商工会の柳理事はじめ理事の皆様、2年間の任期お疲れ様でした。

そして任期満了に伴い県連合会の役員改選も行われました。


新会長とは他の団体にて一緒になる事が多かったのに、まったく聞いていなかったのでかなりのサプライズでしたが、小堺会長始めとします新役員の皆様、宜しくお願いします。



今年も素晴らしい総会でした。

若田部会長お疲れ様でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿